SSブログ

テルマエ ロマエ 地上波 放送日 [映画]

スポンサーリンク




放送日2013年4月20日、テルマエ ロマエが地上波、初登場です♪

downloadfile-5.jpeg

2012年に上映され、爆発的な人気を呼び、興行収入59億円を超えたそうです(;゜∇゜)

テルマエ ロマエの見所は、なんと言っても「お風呂」

映画的には、んっ?って感じですよね♪(笑)

そうです、コメディ映画なんですよ(*^^*)

でも、ただのコメディ映画じゃないからこそヒットしたんです。

簡単にあらすじを説明しますね。


古代ローマ浴場設計士ルシウス(阿部寛)が、ひょんなことから現代の日本にタイムスリップ。

見たこともない日本の浴場に驚き、色々なものを見て聞いて古代ローマに知識を持ち帰る。

人気浴場設計士となり、古代ローマ皇帝から浴場設計を任される事になるが・・・。


こんな感じに書かれています♪(笑)

しかし、キャストがスゴいですねー♪

ルシウス役に阿部寛さん!

皇帝ハドリアヌス役に市川正親さん!

他にも、北村一輝さん!宍戸開さん!竹内力さん!など・・・濃すぎるキャストが♪(笑)

でも、皆さん似合ってるんですよーこれが!

特に・・・阿部寛さん!(笑)

違和感が無かったですねー♪たぶん、この役には阿部さんしか出来ないんじゃないの?ってくらい驚きましたよ。

かなり見る価値はアリだと思いますよ♪

ちなみに、テレビ放送では、「禁断の未公開映像が解禁」らしいです!

これは見るしかありませんね♪


「テルマエ ロマエ 4月20日、夜9時より フジテレビ系列」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。