SSブログ

宝塚記念 2013 出走馬 JRA 武豊 [競馬]

スポンサーリンク




宝塚記念 2013 出走馬 JRA 武豊について。

さぁ2013年上半期最後の大一番!

『宝塚記念』ですね!!

なんといっても、4強のうちオルフェーヴルが肺出血で回避!と言う大混乱!!!

引退は無いものの凱旋門では素晴らしい走りを見せて欲しいですね♪

さて、金曜日の新聞を見るとどれもオッズがフェノーメノとジェンティルドンナに集まっていますねー。

ゴールドシップは天皇賞での成績が響いてるのでしょうか?

2013年宝塚記念予想♪

予想オッズは

ジェンティルドンナ 2.8倍
フェノーメノ    3.0倍
ゴールドシップ   4.5倍

といったトコロでしょうかね(^^)/

レース予想は、

3コーナー付近からゴールドシップのロングスパート!

直線に入り先頭を取るも、後ろからフェノーメノ!

じわじわ差がつまり、残り150ほどで大外から重機関車のようにジェンティルドンナが追撃!

さぁアナタならどの馬が栄冠を頭の中で獲りました?

私はゴールドシップが半馬身差で勝ちました♪(笑)

2着には、ジェンティルドンナが!

フェノーメノは伸び悩み馬群に呑まれ、、、

3着に
怪しい馬の影が!

ダノンバラードやナカヤマナイトあたりが怪しい♪(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。