SSブログ

岡田准一 が 榮倉奈々よりも身長が低すぎる!? [芸能]

スポンサーリンク





4月27日に公開される実写版の「図書館戦争」 の映画♪

SPのときから、岡田准一さんってあまり身長は高くな いなーって思っていましたが 、 こないだ、「図書館戦争」の番宣も兼ねて、「嵐にしやがれ」で嵐のメンバーと並んでいたときに思いました。

身長どれくらいかな~って思ったんですけど、「図書館戦争」の予告編が流れ出して、 榮倉奈々さん演じる「笠原郁」が、上司の堂上篤(岡田 准一)のことを「チビ」っていうんですよね。。。

実際に二人並んだ場面では、確かに、岡田准一さんのほうが若干低い感じが・・・(;・∀・)

それで、榮倉奈々さんと岡田准一さんの身長を調べてみました♪(笑)

榮倉奈々さんは、身長170cm。

やはりモデル体型で美しいですよねー♪

対する岡田准一さんの身長は・・・

「169cm、170cm、171cm」!!!

正式に公表はされていないみたいなんですよ(;・∀・)

男の人がこういうってことは、これは、170cmはないですよね。

169cmも微妙で、実際のところは、もっと低いところなのではないでしょうか?(;・∀・)

榮倉奈々さんがヒール履いて並んだら・・・(;゜∇゜)(笑)

でも、カッコいいんだから、いいじゃないかー(・∀・)ノ(笑)

って、言うか・・・ジャニーズは基本的に身長が低い気が・・・(;・∀・)(笑)

アイドルだから、可愛い面も持ち合わせないとならないのですかね♪

それとも、小さい時からダンスしてるから伸びない?(;゜∇゜)(笑)


見ないとですね♪図書館戦争(・∀・)ノ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。