SSブログ

尾台あけみ 寺田農 裁判で最後まで戦わなかったのは・・? [芸能]

スポンサーリンク




寺田農(てらだみのり)さんと、尾台あけみの裁判は判決を待たずに和解となりました。

まだ和解の詳細結果については情報がないですが、近いうちに結果が出ると思います。

尾台さんは賠償請求として、5500万円位だったかしましたが、しっかり払われるのですかね(;・∀・)

金じゃないけど、10年と言う月日は戻らないですから、せめて支払われて欲しいですね。


前に、尾台さんは番組に出演した際、もうすぐ終わるというような発言をしていました。

尾台さんは、事実婚というぐらい、寺田さんに10年間を捧げてきました。

寺田さんを優先するあまり、友人に冷たい態度を取ることもしばしばだったそうです。

そして、寺田さんの再婚をワイドショーを通して知り、自分の事と思っていたら、全くの別人!

10年も寄り添った挙句、最後に「まあ、そういうことだから」と軽くあしらわれたら、たまったもんじゃないですよね。

尾台さんの気持ちを考えるとちょっとひどすぎますね。

と言うか、寺田さんは

「尾台さんが、勝手に妄想を抱き自分に付きまとっていた」と解釈出来ますね。

男じゃ無いですねーこの行動は(;・∀・)


週刊誌のインタビューで尾台さんは、

「この時はショックで頭の中が真っ白になってしまい、時には自殺まで考えるようになりました。

このようなことを、他の人には味わってほしくない、自分のために励ましてくれた友人た ちのためにも

裁判を続けていきます。」

と答えていましたね。

10年という長い期間を無駄にされた憎しみは考えただけでとてつもなく大きいです。

世の中には、「付き合おう」と言わずに付き合っているカップルが意外と多くいると思いますが、

時にこういったこともあると、しっかり認識して、お互い確かめ合いながらのお付き合いをお勧めします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。