SSブログ

フラメンコの王子 今井翼 の 盲腸は・・・!? [芸能]

スポンサーリンク




【フラメンコの王子 今井翼 の 盲腸は・・・!?】

先日、笑ってコラえてのSPで、本場スペインのアンダルシア地方で、フラメンコを披露していましたね。

フラメンコ+今井翼で、ツバメンコなんて言う ほど!

ネーミングそれでいいんすかぁー(;゜∇゜)(笑)

一生懸命取り組んでいるらしいですよー♪

ちなみに今井さん、FCバルセロナの大ファンらしいんですよ♪

同じサッカーファンとして嬉しいです♪



そういえば、先日今井翼さん『盲腸』を患ったらしいです(;゜∇゜)

薬による治療のみで、 手術など体に傷がつく、治療はしなかったらしいです。

アイドルですから体の傷は目立ちますからね(;・∀・)

最初はただの腹痛かと思いきや、段々と痛みが下に下がっていき、 結局は、盲腸の痛みだったみたいなんですって。

危ない危ない(;・∀・)(笑)

今井翼さんは、タッキー&翼で活躍中ですが、もう31歳なんですよ。

調べてみると、ジュニア時代には、嵐の櫻井翔さんと『翼翔組』というユニットを組んでいたらしいですね。

あとは、テレビでスペイン語などスペインに関わる番組にも出演されています。

この前に大学で講師をしたらしいのですが、受講された方の反応ですが、

「スタイル良すぎ」

「オーラ凄い」

「とにかくいい香り」

「歯が白い」などなど。

かっこよすぎるってことですかねー♪(笑)

歯が白いってのは・・東 幹久さんも負けませんよ(・∀・)ノ(笑)

やっぱり、 何か特技がある人って凄いと思いますし、 一生懸命何かに打ち込んでいる人って尊敬できますね。

これからの活躍も楽しみです♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。