SSブログ

板野友美 キンタロー めちゃイケ 出演がアダとなり 炎上!? [芸能]

スポンサーリンク




【板野友美 キンタロー めちゃイケ 出演がアダとなり 炎上!?】

下の方に板野友美限定商品ありますので、よく見てね♪


4月20日18時30〜放送のテレビ番組『めちゃ×2 イケてるッ! スペシャル』(フジテレビ系)の企画

「AKB48どっきり受験 抜き打ち期末テスト」で、

お笑いタレント・キンタロー。がAKB48の曲に合わせてダンスをするたびに、板野友美が不機嫌そうにし、笑いをさそいましたね。

この演出について、放送後にネット上や板野のツイッターなどに視聴者から「冷たい」「嫌いなの?」などの声が寄せられ、板野がツイッターで

「本当は嫌いじゃないですよ。面白かったです」

と釈明する事態とまでなりました(;゜∇゜)

岡村は、今回問題となった演出について、次のように説明しました。

「ボケですやんか。それをなんかチクチク。
『キンタロー。のこと嫌いなんですか?』
『仲悪いんですか?』って言っている人は、本当にそう思っているんですか?
あの収録の時は、別に板野さんに対して『キンタロー。が踊ったら、“ぶすっ”として』というカンペは出ていなかった。
僕は板野さんはとても勘が良い人だなと思った。
一番最初にキンタロー。が踊った時に、板野さんとハッと目が合った時に、面白いと思って、(板野が怒っているというかたちで)イジった。
そしたら、次からキンタロー。が踊るたびに板野さんがわざと“ぶすっ”としてくれたので、笑いが起きた。
板野さんはわかっていて、ちゃんとやってくれたのに、(板野のツイッターが)炎上して申し訳ない」

加えて、
「(今回出演したAKB48メンバーたちは)お仕事をしている。
お金をもらっている。
(今回の板野のような)こういうことができないと、次から番組に呼ばれなくなって、テレビから消えていく。
なので、いちいち(批判を)言ってくるのはやめてください。
AKBのことになると、異常に反応する」

と言っていました。

ちょっと批判した方々も敏感になりすぎですよね(;・∀・)

テレビには「演出」ってのがありますから♪

それで、話題にしたりして視聴率をとるのですから(*^^*)


問題となった番組の収録における演出方法についても、その舞台裏を次のように明かしました。

「実は放送はされていないが、最初の30〜40分でAKBメンバーのみなさんに『私はこうやるねんな』というキャラ付けをしていた。

例えば、川栄(李奈)さんには、『あなたは足が臭いというキャラ一本でいく」とか、板野さんにはジャージを着てもらって『ヤンキーキャラでいく』とか。

板野さんは優秀だからそれをすぐにできた。助かった」

岡村さん・・・ベタベタすぎですよね演出が(;゜∇゜)(笑)

岡村さんは、「これからは、テレビ画面に『バラエティー番組でコントやってます』って、出さなあかんのかな。
これは今の時代がそうだからという問題ではない」という疑問も投げかけたそうです。

いやはや、問題視するところがずれてきてるような・・・時代なんですかねー♪(笑)


板野友美限定商品!!!

商品到着後レビューを書くだけで200円OFF!詳しくはコチラ ※5250円以上のご注文対象☆★=数量...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。