SSブログ

三倉佳奈 結婚相手 画像!! [芸能]

スポンサーリンク





マナカナの愛称で知られる双子タレントの妹・ 三倉佳奈が28日、入籍したことをオフィシャルブログで発表した。

downloadfile.jpeg

お相手はかねてより交際していた一つ年上の一般男性で、出会いは大学時代とのこと。

「7年半の時間を共に過ごす中で、彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました」と心境を明かしている。

28日付のブログ記事で、佳奈は「本日12月28日、以前からお付き合いしていた方と入籍致しました。

大学時代に出会った、一つ年上で現在アパレル会社勤務の一般男性です」と報告した。

これを受けて、姉・茉奈(26)が自身のブログで祝福の言葉をつづった。



「おめでとう!」のタイトルで、妹・佳奈の発表から約1時間半後に更新。

「いま私も、すごく嬉しくて幸せです。佳奈、本当におめでとう!」と祝福。

幼い頃から「2人で同じタイミングで結婚したいね」と言い合っていたといい、妹に先を越された形となったことには「ショックだろうと思っていましたが…全然違っていました」と、うれしそうに言葉をつないだ。

1996年、10歳の時にNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」でデビューした2人。

茉奈は 「もちろん!佳奈とはこれからも大切な妹として、大好きな親友として、そして一番身近な"良きライバル"として…変わらずいられたらと思います」とコメントしている。

佳奈さん、おめでとうございます。

関西学院大学在学中に知り合って、7年半のお付き合いということは、19歳位の頃からずっと交際が続いてたんですね。

時間をかけてお互いよく理解してから結婚するって、何か理想的でイイですね。

姉の茉奈さんも、ピアニストの村松崇継さんとの熱愛が報道されてましたね。

m_image-2291c.jpg

こちらも結婚は近いんでしょうか? 妹が結婚したから、少しは触発されちゃうかもしれませんね。

姉妹で主演したNHK連続テレビ小説「だんだ ん」(08年)で村松さんが劇中の音楽を担当 していたそうです。これをきっかけに出会い、 交際に発展したとか。 茉奈が出演していたフジテレビ系ドラマ「赤い 糸の女」でも、村松さんが音楽を担当。 仕事場でも頻繁に顔を合わせているみたいです ね。

これは2人連続して結婚なんてことがあるか も・・・(*゚∀゚*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。