SSブログ

香里奈 子供 !隠し子がいた!? [芸能]

スポンサーリンク




モデルや女優で活躍中の香里奈さんに子供の話題です!

karina.jpg

香里奈さん、綺麗で笑顔が絶えないっていう感じの女優さんですね。

最近ではキムタク主演の月9PRICELE SS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」に出演されてましたね。

香里奈さんは女優であるだけではなく、モデルが本業なんですよね♪

通販雑誌のNissenなんかは香里奈さんをモデルにしてから、売上がスゴい事になっているほどの人気ぶりです。

そんな香里奈さんにまつわる怪しげな情報が飛び交っているんですよ。

香里奈さんに子供がいる!?という、、、

その理由は、

先日、東京・代々木第1体育館であったメガファッションイベント「第16回 東京ガールズコレクション」に出たときの話です。

香里奈さんがバックヤードで出番を待っていた時に3歳くらいの女の子が近寄って来て、なんと「お母さ〜ん」って叫びながら抱きついた現場を目撃されてます。

周囲の関係者はビックリしたけど、よくよく考えてみたら香里奈さんは独身だし子供がいるなんて聞いたことない。

ましてや隠し子なんてことはないだろうということで話は落ち着いたんだけど、でもあまりにもその子供が香里奈になついていたので怪しむ向きもありますね。

こんな怪情報が飛び交うのも、香里奈さんが私生活を全く見せないプロのモデル、女優として生きているからでしょうね。

誰でもやりそうなブログやツイッターをやらないというのは賢い選択だと思います。

でも、本当は旦那がいて子供も3人くらいて、なんていう姿を想像するのも案外アリかもしれませんね♪(笑)



◆↑↑↑↑↑↑↑◆ 香里奈・土屋アンナ愛用!! 売り切れ続出商品!!!

この化粧品、女優さんやモデルさんに大人気の商品らしいです。

売り切れ続出らしいので、試してみる価値アリですよ♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。