SSブログ

華原朋美 夢やぶれて 急死 [芸能]

スポンサーリンク




華原朋美 夢やぶれて 急死

歌手の華原朋美 急死 なんて情報がネットで流れていますけど・・・。

まったくのデマですから

なぜ「華原朋美 急死」という情報が流れたんですかねー?

芸能活動を「休止」していたから?(;゜∇゜)(笑)

それじゃ調べてた人があまりにも・・・(;・∀・)(笑)

調べてみると、「休止」が「急死」に捉えられた根拠がそれなりにあったっぽいので、書きますね♪


華原朋美は1990年後半、とても人気がありましたよね♪

しかし、薬物依存や度重なる奇行から所属事務所「プロダクション尾木」を2007年に解雇され、 昨年活動を再開するまで約5年間芸能活動を休止していましたね。

活動休止中は、小室哲哉との失恋などの影響から精神のバランスを崩し、精神病院に入院してたみたいです。

精神安定剤に頼る日々が続き、錯乱状態に陥ったこともあったようです。

しかも、症状が酷いときには

「精神病院の閉鎖病棟」

に入院していたらしく、そんな状況にあったから、 「華原朋美 急死」 という噂が流れたのかもしれませんね(;・∀・)


華原朋美の新曲

『夢やぶれて』

が2013年4月17日に発売しました。

7年ぶりのニューシングルです。

今後の活躍に期待したいですね。

あの美声には、とても癒されます♪

活動休止中にもボイストレーニングはしていたようです。

それに加え、山あり谷ありの人生で表現力も増して一層曲に命が吹き込まれたようです(*^^*)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。