SSブログ

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 とは誰なのか? [芸能]

スポンサーリンク




【上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 とは誰なのか?】

タレントやモデルなどで人気の「上原さくら」さん、旦那である青山光司さんとの離婚調停や浮気で色々取り上げられていますね。

上原さんは、3月22日の離婚調停をドタキャンしたかと思うと、 夫の青山さんとは違う男性とラブホでデートしたりと離婚調停どころではないようです(;゜∇゜)

浮気相手って、一体誰なんでしょーね(;・∀・)

フライデーによると、有名女優の旦那という噂があるそうです。

他にも、カフェ店のオーナーや著述業の外国人がいるそうで、なんと、3人も浮気相手がいるそうなんです!(;゜∇゜)

有名女優の旦那というのが気になりますよねー♪

ですが、今のところ個人名を特定する情報はないんですよ(;・∀・)

ただ、女性自身(4月16日号)では、上原さくらと浮気相手の男性がラブホに入る浮気現場を報じているみたいです!

3月25日の昼下がりに、ラフなパーカー姿の上原さんと彼女に付き添う男性が、神奈川県内の医療施設(上原さんの入院先とみられる)から、東名高速インター近くにあるラブホに向かうところをキャッチしました。

浮気相手の男性は、身長180センチくらいの坊主頭のイカツイ感じだったそうです。

黒のスーツによれよれのグレーシャツ、細い金ぶちに薄茶色レンズのメガネをしたその男性は、一般人らしからぬ雰囲気があったらしいですよ!

2人は3時間くらいでラブホから出てきて、男性は上原さんを入院中の医療施設へと車で送りかえしたそうです。

事は、大人の関係だけなのでしょうか?(;・∀・)

この男性が、有名女優の旦那なのかはわかりませんが、もしそうだとしたら、近いうちにネットや雑誌で顔や素性をとりあげられますね。

ほーんと、上原さくらさんには呆れちゃいますね。(笑)

体調不良で入院中なんて表向きな事を言っていますが、、男と不倫したいが為の策略なんですよ!

これじゃ、離婚したとこで慰謝料などを請求する資格ありませんよね(;・∀・)

と言うか、そもそも結婚した意味がないですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。