SSブログ

山本ひとみ 辞退 そして卒業への想いは・・・・ [芸能]

スポンサーリンク




アイドルグループ・NMB48の『山本ひとみ』が総選挙を辞退しましたね。

学業に専念するため、グループを卒業することが1日、明らかになったようです。

同日、大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームM『アイドルの夜明け』公演で発表したようなんです。

5月30日に卒業公演が行われます。

なんだか卒業と言う形ですが、AKBといい多くありませんか?(;・∀・)

卒業する半数くらいは、何らかしら問題点抱えてますねーチーム秋元さん♪(笑)

まぁ、山本さんは調べる限り受験の為の卒業みたいですね。

今はアイドルでも、捨てられるのが早い世界ですから将来的には良い高校に入れたいと親の考えでもあるでしょう♪

それに、上位にランクインしてる子じゃありませんから売り出すとしても会社のリスクが大きすぎますからね♪

山本さんの事を大事に思うファンの方々なら分かるはなしですね。


公式ブログでは、山本さんのコメントが掲載され、

「この春で、中学三年生、高校受験になります。自分の将来の事を考えていて、家族やスタッフさんとも何回も相談をして卒業を決めました」とファンに報告したそうです。

卒業を決断した理由については

「色んなお仕事をさせて頂く中、メディアで輝いてお仕事をされている人を見て、私もあんな風になりたい。基礎からしっかりと勉強し、色んな分野の人やものに関わって、もっと自分を磨きたいと思うようになりました」

と明かし、

「その為には、学業に専念して、チーム昇格を目指して全力で取り組んだ時と同じように、上を目指して全力で勉強することに決めました」と説明したみたいです。

無難な選択だと思いますよね♪

同グループの2期生として中学1年生で加入し、昨年の秋にようやくチームMに昇格したとあり、

「正直、大好きなNMB48から離れるのは大好きなメンバー、そして、みなさんと別れるのが、本当につらいです」と胸の内を告白。

それでも「決めたからには絶対にやりきります。NMB48のメンバーとして過ごす時間はあと少しになりますが、最後まで、応援お願いします」と言っていました。

しっかりした子ですね(*^^*)

なんだか、自分で考えたコメントだとしたら意志が強そうです♪

こらからどんな道に進むのか分かりませんが、今までの事を糧に頑張っていただきたいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。