SSブログ

世界の果てまでイッテQ チェーンメール 2013 内容は? [芸能]

スポンサーリンク




【世界の果てまでイッテQ チェーンメール 2013 内容は?】

人気番組『世界の果てまでイッテQ』なんですが、なんだかチェーンメールが出回っているようです(;・∀・)

チェーンメールって迷惑メールみたいなもんですかねー?(;゜∇゜)(笑)

ちょいと調べてみると2012年にもあったようなんです!

世界の果てまでイッテQのメールを広めたらどこまで回せるのか?と言うもののらしいのです。

内容は、

「友達から回ってきた!!

お願いします!!

テレビ番組『世界の果てまでイッテQ』でメールが世界の国々どこまでつながるのかをイッテQメンバーが実験・競争中だそうで、スタートがMEWSの手越拓也くん・イモトアヤコのメールから始まって、とうとう回ってきました(^o^)

これと同じメールをそのまま10人に送ってくださいこの結果は、6月14日放送です。

絶対止めないでね!

お願いします。

チェーンメールじゃないよ

返信は不要です

いきなりゴメンね」

らしいのです(;・∀・)

チェーンメール言ってるし(  ̄▽ ̄)(笑)

かなり広まったらしく、番組にも問い合わせが殺到して大変だったようです(;゜∇゜)

ネット界でも結構知られてる出来事らしいですよ。

なんか「不幸の手紙」的な要素ですね♪(笑)

確かにイッテQは実験系が多いですが、よく考えたら放送局が民衆に迷惑をかける事はしませんからね(  ̄▽ ̄)

ただのイタズラなら、まだいいのですが、このネット情報社会ですから、ウィルスや個人情報流出なんか考えたら怖いですね(;゜∇゜)

基本的にテレビ局関係では、こういったチェーンメールは流しませんので、もしチェーンメールらしきものが来たら必ず無視や消去してくださいね♪

でないと、後で痛い目を見るのは自分ですから(;・∀・)

複雑な世の中ですねーまったくー。(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。