SSブログ

佐々木梨絵 結婚 !! [芸能]

スポンサーリンク





佐々木理絵さん『ご結婚』おめでとうございまーす♪

image.jpeg

佐々木梨絵さん、自身のブログで結婚の報告がありました。

佐々木梨絵さんは1982年生まれの30歳です。

元グラビアアイドルで現在は大阪の橋元徹さん率いる日本維新の会に所属している政治活動家なんですよ(;゜∇゜)

スゴいですねー♪

グラビアアイドル時代の画像は今でもけっこう残っていますね♪♪♪

かなーり際どいのが多くて・・・・・セクシー過ぎで、鼻血が(;・∀・)(笑)

佐々木梨絵 ポールダンスという検索ワードも上がってきました!

それは見たい!!!見なくてはっ!!(;゜∇゜)(笑)

そんな佐々木梨絵さんの本人ブログです。
↓↓↓↓↓↓

いつも応援してくださっている皆様へ

私、佐々木りえは4月24日大安吉日にかねてよりお付き合いを続けていたボートレーサーである中野次 郎さんと結婚致しました。


いやーおめでたいです♪♪

そういえば、競艇選手って平均年収がかなり高いのってご存知ですか??

その額ずばり平均1000万円!!(;゜∇゜)

しかもまだあまり実力ない選手の平均で1000万円くらいなんですよ!

なーんで、こんなに高いかというと、色んな理由があるみたいですよ。

・危険ととなりあわせなこと。ボートから転落してモーターに巻き込まれたら大けが、もしくは死亡してしまう。

・競艇の学校に入る試験が難しい。 身長や年齢の制限もあり、1500人受けて40人合格程度の試験のようです。

・競艇学校が厳しいすぎる。 などなど

そりゃそれなりの理由はあるはずですよね(;・∀・)

簡単に「じゃー競艇選手になるぞー!」で、なれませんからね(*^^*)(笑)

では、佐々木梨絵さんの旦那、中野次郎さんの年収はいったい???

かなりもらっていますよねーきっと♪

デビューして1年4ヶ月で初優勝。

デビュー2年以内でG1出場するなどかなり注目を集めたようです。

一度療養でレースから離れ、B2に降格するも2006年には新鋭王座決定戦でG1初優勝しA1復帰を果たしたそうで、ところどころで活躍はしているようです。

2011年の獲得賞金は5000万円を超えていた ようです!!(;゜∇゜)

良い男♪良い女♪の夫婦で尚且つ、収入も多い。

末永く、お幸せに~♪♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。