SSブログ

後藤祐樹 本 内容は薄い!?後藤祐樹がヤったモー娘メンバーも公開!! [芸能]

スポンサーリンク




【後藤祐樹 本 内容は薄い!?後藤祐樹がヤったモー娘メンバーも公開!!】

後藤祐樹 本 内容 ネタバレ 画像有り [後藤祐 樹 本 内容 ネタバレ 画像有り]

ネタバレご注意!!ゴマキの弟である後藤祐樹さんが本を出しました。

ネタバレご注意!! 最近こういう内容の本が多い気がしますねー。

後藤祐樹さんとか懐かしいですね。(笑)

後藤祐樹がヤったモー娘メンバーが話題になっているよーです(  ̄▽ ̄)(笑)

ちなみに後藤祐樹とは、後藤真希の弟ですよ。

後藤祐樹は以下のように述べています。

「俺は昔モー娘。5人くらいとセックスしたが相手は市井の他に矢口と吉澤と加護と辻と安倍だ」

んー・・・だから?って感じですね(;゜∇゜)(笑)

なんだか、ちっちゃいですねー(;・∀・)(笑)

そもそも モーニング娘自体も懐かしくなってるのに。

後藤真希さんの弟、後藤祐樹さん。 では、紹介していきます!!後藤祐樹さん の本内容。ネタバレ!!?

※本の内容のネタバレがあるかもしれませんのでご了承下さいね♪

・小学生のときに図工室を燃やした辺りからジェットコースターのような暴走人生だったそうです!!?

⇒まーこの辺はなんとなくありそうな感じですからね♪

・何気なく姉の真希がモー娘。のオーディションに受かったと思ったら、その姉のコンサートを見に行った先で弟の自分までスカウ トされて、あれよあれよと芸能界に入っていく。

・EE JUMPのラッパーとして14歳で芸能界入りし、「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲で一躍人気者に上り詰めた後藤祐樹。

⇒おっととっと夏だぜって、なつかしーい。(笑)

よくカラオケで歌っていた人がいましたね♪

・後藤祐樹くんがヤったモー娘メンバーが暴露されてますね・・ 「俺は昔モー娘。5人くらいとセックスしたが 相手は市井の他に矢口と吉澤と加護と辻と安倍だ」

・デビューしてソニンと一緒に歌にダンスに頑張るも、半ばにしてドロップアウト、そして「金」の為だけに犯罪者の道へ。

・スキャンダルが元で事務所追放を余儀なくされた彼は、悪の道でしか生きられなくなり、いつしか工事現場で銅線窃盗を繰り返す不良グループのリーダー!!?

⇒ちょっぴり悪ぶっていますね♪(笑)

少し分かる人からしたら、捕まるでしょ?そんな手口?って思いますね♪(笑)

考えかたが下手すぎですから(*^^*)

・その後窃盗グループに入ることになった少年の哀れな末路は刑務所だった。

刑務所の話も!!(一度の重罪で5年以上もの実刑!!!)

⇒やっぱりいじめられるでしょ。

基本的にちっちゃい窃盗や婦女暴行などの犯罪者は刑務所でも恥だと思われますから♪

自叙伝ではそんな彼が、父の死、母の死、芸能界での恋、獄中生活、そして姉・後藤真希 のことなどについて初めて告白した 本、「懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~」、後藤 祐樹に興味があればぜひ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。