SSブログ

錦織圭の彼女 坪井保菜美がフライデーされない訳!? [芸能]

スポンサーリンク




【錦織圭の彼女 坪井保菜美がフライデーされない訳!?】

実力的プロテニスプレイヤー『錦織圭』選手が現在お付き合いしている『坪井保菜美』さん!!!

box02_prof.jpg

出会いは 2008年の北京オリンピックの時だったそうなんです(*^^*)

坪井保菜美さんは北京オリンピックの新体操団体で出場しましたが、予選敗退をしてしまい残念な結果でした。

実は同じ北京オリンピックで錦織圭選手の元彼女の卓球女子の福原愛さんと 選手村で知り合っています(;゜∇゜)

出会いの時期から推測すると、二人の女性と同時期に出会っているんですよー!!

2008年11月に錦織選手と福原愛さんの原宿手つなぎデート・キス写真がフライデーにて撮られました。

そのときのフライデー写真です。
downloadfile-6.jpeg

ですが、今はすでに破局しています。交際して4ヶ月で自然消滅したようなんです(;・∀・)

坪井保菜美さんとは福原愛さんと別れてから交際を始めたようでホッとしましたよ(;・∀・)(笑)

錦織圭選手は日本で試合がある時はほとんど坪井保菜美さんを同伴しているんですよー♪

ロンドン・オリンピックで一緒の姿も見受けられ、テニス界ではすでに公然の交際となっています。

錦織の父・清志さんは 「もう大人ですから恋人がいても当たり前。 温かく見守っています」と、コメントしています。

坪井保菜美さんの支えを得て、今回はフェデラーに勝つという大金星をあげましたね♪

これからも日本のテニス界を背負い、頑張っていただきたいです(*^^*)

fight32-2.jpg

[坪井保菜美のプロフィール]

1989年(平成元年)4月5日生まれ、錦織選手と同い年♪

岐阜県出身の新体操選手。

2008年北京オリンピック代表(新体操団体) 身長167 cm、体重45 kg、A型

5歳で新体操を始め、 02年にオーストラリアで開催されたユース選手権の団体戦優勝。

06年4月に新体操団体の日本代表候補とな り、「フェアリージャパン」入り。

08年早大スポーツ科学部に進学し北京五輪代表となったが、予選10位で決勝進出を逃した。

10年に現役を引退した。

ロンドン五輪を目指すことも可能だったが 「中途半端な気持ちではできない」と、指導者の道に進むことを選択した。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。